もっけ(暫定版)

パンヤは金がないと道具がそろえれないんで目指せゴルフ王をはじめました。

名前が目指せ!INNOCENTな世界に似てるかも

やってみるとパンヤよりキャラはかわいくないが、パンヤより難しいから逆に面白いかも。

まあもう少し探ってみてつまらなかたら止めるといった感じで。


一番はまっている漫画は?と現在形できかれたら間違えなくもっけと答えます。

内容は勿怪というからに妖怪漫画だが他の悪党扱いしてそれを倒していくわけじゃなくて
言うなら霊感姉妹の妖怪体験記といったところだろうか。でもこの漫画は妖怪漫画としてみるよりもとなりのととろとしてみるのがベストだと思う。

話自体に起伏はなく一見味気がないように思えるが読み終わったときの爽快感はまさしく
となりのととろである



こんなことはどうでもいいのでよかったらハンゲームサークルの目指せ!IINOCENTな世界
でも見てください