釣りと漫画

父さんとはぜ釣りに行った、あんまり釣れなかったが親子団欒良い日ではないか。一人で行くとえさ代めし代かかるけど、父さんと行くとそのお金はかからなくてすむし。たまには反抗をしても、仲の良い親子でありつづければそれでいいな。

その帰りにアニコンという、兄妹の恋愛?を主にした作品を買ってしまった。
自分も妹がいるので抵抗はあったが、偶然にも読んだ少女少年Ⅳにはまってしまいそれから単行本こそかってはいないもののそれ以外の作品もいろいろ読んで、ふとやぶうち優のHPにアクセスしたら
ニコンが新連載されてるらしく、買うしかないと思い買ってしまった。
このひとのいいところは萌える絵はいうまでもないが、主人公の男の子が完璧すぎず、好感が持てるキャラが多いのがいいね。
完璧すぎるとムカツクから。