学校辞めることにしました。

★ ルール

見たらやる。

タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました」に設定する。地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン←コレ重要!

※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

●好きなタイプを外見で答えよう!

小柄

●年上が好き?

好きなタイプであれば年上も。

●財布はどんなのを使ってますか?

porterのduck

●携帯電話はどんなのを使ってますか?

SH901iS

●携帯ストラップは?

食いだおれ人形

●バッグはどんなのを使ってますか?

porterのtankerのリュック

●[バッグ]の主な中身は??

真面目に学習道具と後輩に返そうかなと思っているCD(まなびちゃん)

●星に何を願う?

★に願ったって意味ない

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい??

誰にも使われない色

●好きなスポーツは?

観戦なら大相撲。
最近はスポーツやってないな。

●好きな曜日は?

らりるれ日曜日

●最後に観た映画は?

戦国自衛隊といっても半年以上前だが

●怒るとどうなる??

物に少し当たって辛抱

●夏か冬どっち?

夏・・・釣りが出来るから

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

加奈って言うエロゲをやったとき

●ベットの下に何がある?

布団派です

●昨夜何した?

らりるれ聞いてた

●好きな車は?

スバルR1

●好きな花は?

たんぽぽ

バトンは以上〜。