パソコンと別れました

嘘です
■自分を動物に例えると?
亀かキリン
■その理由は?
のろいから

■自分を野菜に例えると?
ごぼう
■その理由は?
細長いから

■自分をラーメンに例えると?
みそらーめん

■その理由は?
愛知県民だから

■人に言えない過去はある?
多すぎる

■それはどんな過去?
自分はだんな男だとつくずく思う

■現在人に言えない秘密がある?
たくさんある

■それはどんな秘密?
恐ろしくていえませんw

■今何問目?(直感で)
どうでもいいですよ

■お酒は飲める人?
そこそこ飲める気がしないでもない。

■好きなお酒は?
焼酎最近はチューハイ

■お酒の失敗を教えて下さい。
相手を調子に乗せすぎてはかせてしまったこと

■お酒を飲んだらどうなるタイプ?
テンション10倍

■ストレス解消法は?
一人でバカ騒ぎ

■今この瞬間の髪型は?
ドノーマル

■今この瞬間の服装は?
ぱじゃま

■あなたの勝負服はどんな感じ?
勝負すること気は衣装など関係ありません心です。

■あなたの勝負下着はどんな感じ?
下着を着ないときが勝負です。;;

■ここで一言。
勉強しないとあかんねん

■タバコは吸う?吸う人は銘柄も。
吸いません

■タバコを吸う女性をどう思う?
男女問わずあまり好ましくない

■同性愛ってどう思う?
愛に性別なんて関係ないさ・・・・

■この人なら抱いてもいい・抱かれてもいいという同性は?
神木君(かわいい・・・半嘘

■好きな顔文字は?
orz

■あなたの人生で一番の良い思い出は?
大受かったことかな

■あなたの人生で一番の悪い思い出は?
ばいとでの・・・

■口癖は?
まあいいや、てきとー

■これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
ありますな

■曲名は?
らんぶり・・・・

■その理由は?
あのゲームを思うと涙が出ますね。
実際あの時は号泣でした。

■好きな相手で曲の好みは変わる?
ないとおもう。

■このバトンうざい?
うざくないっすよ。

■結婚は何回したい?
できないかも・・・離婚はしたくない

■生まれ変わったら何になりたい?
一芸に秀でた人間

■前世は何?
くさがめ

■異性の友達はいる?
いない

■男女の友情ってあり得る派?
ないですな。
その方が本当に大切な人であれば付き合うのがよろしいかと。

■それはなぜ?
その人を大切に思っているうえで恋愛に発展しないのはおかしいから。

■グッとくる異性の仕草は?
甘い声

■人にはない自分だけの【萌えポイント】は?
独特な雰囲気

■異性の第一印象、まず見るのは?
身体全体のなりたち

■外見で好きなタイプは?
声が可愛い(外見とは言わないかも

■内面で好きなタイプは?
ちょっと甘える感じ

■トランクス派?ブリーフ派?
トランクス。

■S?M?
M。酒のときは若干S

■交際・結婚相手とのケンカは必要だと思う?
したくないけど、もめるときもあると思う。
必要ではない。

■最近いつケンカした?
怒られてばっかです。

■その原因は?
身を引いているから。

■お腹空いた?
まあまあ

■最近あった小さな幸せを教えて下さい。
特に無し

■最近あった大きな幸せを教えて下さい。
特に無し

■最近あった小さなショックを教えて下さい。
テスト勉強おおす。
そのお陰でバイトを休んでお金が・・・・

■最近あった大きなショックを教えて下さい。
MP3プレーヤーをなくしたこと

■疲れた?
勉強で

■自分にとってmixiとは?
知人の面白い日記が見れる

■世の中で一番大切なものは?
自分が設定した目標を自力で乗り越えること。

■今やりたい事は?
勉強しないこと

■運命なんてあるだろうか?
全ては運命の名の下に

■今日のお昼ご飯は?
ラ王

■視力は?
裸眼視力は左右共に0.1以下。

■高校の時のスポーツテストの総合判定は??
運動音痴です。

■なぜそのタイトルにした?
それしか覚えていなかった。

mixiにも載せたのでご覧あれ・・・・今回は少し控えめにしました。
追記 異性との恋愛はありうるかということだが、互いに同性愛者であれば成り立つと思う。