テスト明け

昨日はバイトの後家で細々と約2週間ぶりの晩酌を楽しんだ。
仲間とドンちゃん騒ぎもいいけど、こういう楽しみ方も粋でよかったり・・・・

いつも困るのが春休みの過ごし方なのだが、いつも家でだらだら過ごして約2ヶ月を過ごすことになる。
何故なら僕には何を学習していけばいいのか、資格を取るならどんな資格を取ったらいいのかまったく分からないのだ。


これからどうなるんだろう。

いろんなとこまわって禁断の愛を描いたこどものじかん3購入しました。
正直言って相変らず痛いです、エロイです、りんちゃんの行動がマンネリ化してるけど最高です。
絵はそんなに大した事ないので腐陰気だけでどうぞ。
限定版を購入できなかったのが残念ですが。
読みたい人は貸してあげますよ。