今日も家でぼーーと

今に始まったことでもないが、たまに体を動かすとあちこちがゴキゴキいうし、完全に体が硬直化している。
どっかの健康番組でやってそうな体の年齢テストをしたら60代くらいなんだろうなと・・・。
この年になって運動能力を身につけたいとも思わないけど、これから不自由ない柔軟性だけはどうしても身につけなければいけない。


少なくとも前屈して無理なく地面に届くまで・・・・



それくらい硬いんですよ・・・・



暖冬といわれながらまだまだ寒い冬・・・11月ごろから寒いといってやっていなかった釣りをそろそろ再開したいと思う今日この頃、でも体は釣りと言う言葉に反応しない。

そろそろ釣り行こうぜ!!to僕の体内