今日は何の日?

2月14日はバレンタインデー
3月14日はホワイトデー
そして4月14日は??



ブラックデー



日本では設定のない日だけど海を越えたお隣韓国ではあるみたいなんですよ。
その内容は・・・・・




バレンタインデーもホワイドデーも関係なかった男が集まってチャージャー麺をたべるというもの。





まさに私のために作られた日というわけでございます。
チャージャー麺という設定がいかにも韓国らしいというか作った人は僕のような寂しい人なのかモテモテの人がそういう男を上から見下ろすような感じで作ったのかは分からないが、恐らく今日の韓国のそういう店では大忙しなんだろう。
本来韓国嫌いの僕だが、この日の設定は素晴らしいと思う。
というわけで今からチャージャー麺食おうぜ!
といっても6時からバイトだけど・・・・



追記
この日にオレンジデーと言うのもあるらしい。
内容はバレンタインデーとホワイトデーで愛し合った二人が愛を再確認する日らしい。





そんな日消せ!!!