恋を奏でる季節

4月27日といえばやぶうち先生最新刊の発売ですよ。
ということで待ちに待った購入。

本当に絵は可愛くて感動的!

気になる内容は・・・・・やっぱり連載がいいね。
やぶうち夫も作品に参戦しているらしくむしろそっちのほうが僕のつぼにはまったかも。

参考までに僕が読んだ限りの傾向。

やぶうち本人・・・・純愛系が多くて、ほろっと感動させる爽やかなストーリーが多い。女の子をターゲットにしてる雑誌だけにその層の読者の心をつかんでる感じ。

夫・・・・ギャグがメイン。僕としてはつぼにはまってるけど(アニコンとか今回の妄想令嬢とか)、雑誌の読者はひくやろ!でもやぶうちさんの可愛いキャラをふんだんに生かしてると思います。

といった感じ。


今回のお気に入りは妄想令嬢とココロプリズム(最後のシーンの風景がいいねぇ〜)かな。

4ヶ月連続リリース第2弾ひと恋に期待!!!