暴走カラオケ

ネタをしようとは思ってなかったのだが・・・・
今までで最高の濃いネタをしてました。

お陰で耐性のある人間も部屋から逃げ出す事態に。


その内容はというと主にテーマソングなんですがね。
絶滅危惧種をモチーフにしたキャラを使った5人組とか、
惑星を名前に使った5人組とか、
楽器を使って魔法をするキャラクターとか、
サンデーモーニングの裏番組でやってるやつとか、
NHKで放送された毎回衣装が代わるやつとか、
タイトルがアントニオ猪木が発してるせりふだったりとか、
なんでもないなんでもないとか、
雨と太陽のお姫様とか
風水占い師なのに何故か戦ってるやつとか
国民的人気人形を使ったやつとか
ヘンナモンにこき使われてる小学生とか
日本人に愛されるネズミのペットたちがでてるやつとか


そんな感じですよ。


でも僕の満足感は最高潮でした。