液晶画面用クリーナー

除電ブラシとクリーニングクロス、クリーニングスプレーの3点セットと除電ブラシはいらないと思いつつもなんとなく購入してしまった。
これまでもクリーンクロスを買って試してみたものの思うように成果は得られず汚い画面のままパソコンを見ていたのだが、イオンの力で汚れを分解すると謳っているスプレーが威力を発揮。
数回クロスにかけて画面を拭くだけで効果は絶大。
汚れがほとんどない状態まで回復した。
べとべとはするもののノートパソコン本体を拭いても油膜が落ちて綺麗になったが、本来の使用方法からそれるため今後が心配。

除電ブラシはもったいなかったけど1320円出した甲斐はあったというわけです。

サンワサプライ 液晶画面クリーナー CD-ANT1

サンワサプライ 液晶画面クリーナー CD-ANT1

写真は参考ということで