S代流野外活動


重いIE7は置いといて実は初めてfirefoxで更新。

おそらくS代のメインメンバーで中津川まで行ってまいりました。

R1で軽快に中央道を駆け回り途中で清涼感あふれる味わいと程よい歯切れ、コシの強さを持ったざるそばを食べて目的地に到着。

チーフの車のメンバーも合流し、一路日本100選にも選ばれている滝へ。

そしてキャンプの目玉バーベキューを食べる。

その後近くの温泉へ。

とここまでは同じ仲間と自然と運動、料理を楽しむ典型的なキャンプといったところなのだが・・・・


それからUNOをした。
それだけならいわゆるフツーのことなのだが、お約束として絶対について来る罰ゲーム

その内容がある解説書の朗読と言ったものだ。
どんな解説書かって・・・・・お察し下さい。

これが午前3時まで続いて運転手だと言うのに睡眠不足に悩まされた一日でもありましたが。

14回対戦して、他のメンバーに集団戦法食らっても一度もひるまない敏腕新入生もいらっしゃいましたが。

2日目はそのままチーフの家へ突入。
彼の部屋はもはや繰り返される旋律に侵されております。

まあ疲れ果てた現代社会から逃避する空間としては最適だとは思いますがね。