クラナド劇場版


PCゲーム原作の劇場版は面白くないと言う意見が多いせいかあまり期待はしてなく、ただついてきただけのような感じだった。

無論原作の方は某批評空間でも評価が高かったのは事実だが。

そして映画鑑賞。
全く内容を知らずのんびり見ていたわけだが、時間が過ぎていくうちに画面に釘付けとなった。

そして最後のシーンは感動しました。

もしかするとこの映画は原作プレイしてて確認作業で映画を見る人よりも全く知らない人のほうが楽しめるのではないかと思う。
登場人物は主役クラスしか出演していないためサブ系ヒロインに思い入れのある方はご注意。
万人にお勧めできる内容となっておりますので是非ご鑑賞を。