少女少年魂ぷ+EVE

やぶうちファンになるきっかけとなった少女少年4を購入。

そして少女少年がコンプされました。

EVEも同じく学年誌に載ってたものなんだが、ぺらっとページをめくると衝撃が・・・・


なんとエプロン一枚の女の子の姿が・・・・


掲載する雑誌間違えてますね。


やぶうちさんのサイン会が三省堂仙台支店で行われるようで愛知県からはるばる電車に乗ってまでも行きたい気分なんだけど休めれるわけがない。
誰かーーもらってきてーーー

これほど仙台の親戚が欲しくなったことはないぜ。

確かに今年の春に仙台駅に降りて吉野家で昼飯食べて、ずんだじゃがりこを買ったけどよ。
このときにサイン会があれば良かったのに。




やぶうち優さん是非とも愛知県に遊びに来てくださいね。
サイン会楽しみにしてますよ・・・・