ガチャガチャ奮闘記

何も目的無しに、車でドンキホーテへ向かった。
そこのガチャガチャ売り場へ突入。
仮想世界でガチャガチャにはまった僕は涼宮ハルヒを発見し、挑んだ。
回してみると予想通り?ハルヒのバニーがでてきたがセクシー路線に興味のない僕は少し残念だった。

違う場所にもガチャガチャがあるらしいのでそこへ向かう。

するとまたハルヒのガチャがあって、最初同じものだと思ったが、どうやらバージョンが違うらしい、そこに通学用カバンが背中に装備されたフィギュアを発見。

そのフィギュアがでることを祈って勝負を挑む。

一回目

はるひのアッカンベーバージョンが。残念

悔いを残したままドンキホーテを回る。
その後
悔やみきれず

二回目

腰掛けた長門。残念
次こそは・・・・そう願った

三回目

またしてもはるひアッカンベー。

これ以上やっても経済的に不安定になるだけだそう思い帰路についた。