マジックアカデミー足踏み状態です

某総代の知り合いが


100円で2playできる

様な事を言ったので早速テスト勉強は半分やりで駆け出した。


100円で2playできることもさることながら予習という予選の問題形式で予め解いておくものがあって普通は1回しかできないんだけどここだと2回できてさらにお買い得。


はいいのだが、今回の相手が強すぎる?いや問題が合わなかったのか14、15位と1回戦で敗退してしまいせっかく前回順位がよかったのが無駄になってしまった。


3回目からはちょっと良くなったのだが、このまま足踏み状態が続きそう。

安くなったのはいいが後にやったUFOキャッチャーで2連敗しいつもと変わらない出費で終わってしまった。


芸能面とアニメが弱いから鍛えないとナ・・・・
特に昔のやつと格ゲー方面はよわす・・・