1000hit突破

1か月弱か・・・

ところで今度は十波由真タマ姉を攻略。
どちらもいわゆるツンデレキャラ(タマ姉はどちらかというとお姉様系?)
由真のほうは委員長のおせっかいなところがいいですね。

タマ姉は最後の急展開は微妙だったにしろ、三姉妹が登場した辺りは笑わせていただきましたね。
それなりに面白い内容じゃなかったかと。

三姉妹の黒髪が結構気に入りました。カスミ・・・だったかな。
無口キャラというと妙に拗ねてるやつが多いけど、彼女の場合は恥ずかしがり屋的な感じなので。


ToHeart2 AnotherDays明日ですね。
予約だけで10万本突破だとか・・・・

このみたんとタマ姉ルートが短かったんでどんなシナリオになるか楽しみではありますが、できればドロドロ三角関係で。