苦笑のSHOW

というわけで本日は男二人で寂しく大学祭へ行ってまいりました。

それにしてもたくさんいるなー
一般客が目立った様子


うろうろ歩きながら怪しい仲間と面会

名岐鉄道研究会はやはりマニアックな模様


その後、お笑いライブへと移った


流石にラバーガールと三拍子だけあって駐車場の周りは人で埋め尽くされていた


内容はうちの妹も絶賛するほど面白く、観客は節度を保ったテンションでありながらも雰囲気を壊さずそれなりに楽しめた印象であった

相方も冷静に喜んでいたようだ。

帰りにオアシスでアイマスを嗜み、イオン各務原へ突入!
とにかくでかいの一言。
あとはふつーのイオン


今度は僕の研究(痛い意味でもw)の展示を全共塔の一角にでも飾っておきたいところだ

[追記]なんということだ
家で起動できなかったCROSSDAYS(動作チェッカー)が、ななんと研究室のパソコンでは使えたのだ!
研究室で実行するしかないのか…はたまた自作フラグか?