初恋指南

久々のやぶうち先生ですよーーー


新連載の作品が単行本で出るということもあって学校の帰りに岐阜の三洋堂へ

お目当ての本を探しているとAo氏らしき人物が



ちょっと声をかけてみるとスーツ姿であるもののまさしく本人

どうやら教育実習の後だったらしい

その後、店内を回りながら例の本の話をしていたら彼も購入を決意!


肝心の内容はというと

主人公が漫画家を目指してネットで知り合った漫画家のアシスタントをしながら恋愛模様を描くといったところかな
あいかわらずヒロインにはずれなし!
可愛くてたまりません

漫画講座もあって内容も充実
やぶうち先生視点での漫画家の厳しさを徹底的に描いてほしいものです

[rakuten:book:13076376:detail]

[追記]ご教授ではなくてご教示
無理に丁寧な言葉を使って逆に自爆する例だね

ご教授:学問や技芸を教え授けること。
ご教示:知識や方法などを教え示すこと。