父親聖誕祭

家の近くの地元民でないとわかりにくい目立たない場所に1年前くらいにできたケーキ屋がある。
そのケーキがなかなか美味しさもさることながらオリジナル性が高く、見た目でも魅了される。
そのため、食には目がなくエンゲル係数の高いわが家庭はよく利用している。


もちろん誕生日もここで購入する。


アップルパイはとにかく美味い。


[追記]瀬戸の花嫁OVA
テレビ放送で観て以来久々にニコニコでOVAが出ていたので、研究室で思わず視聴。

もはや理不尽を超越しております。
パロって、爆発させて、爆笑させて、永澄(主人公)不死身最強伝説を作り、ひたすらに萌えさせればどんな手段もいとわない

といった魂胆が見え見えなんだが。

だがそれがいい


最近規制ゆるくなってないかぁーー