素直に喜んでいいですか?

雨がっぱ少女群(漫画家)の復活だーー
しかも、久々に更新された画がたまらなく素晴らしい。
さらにグレードアップされた雨がっぱ少女群が垣間見える予感。

復帰にはもう少し時間がかかるかもしれませんが、必ず××に戻りたいと願っています。
(まだ僕の居場所があったらの話ですが・・・)

居場所?あるにきまってるじゃないですか?
万が一なかったとしても僕が直接原稿を買い占めますよ。
今日は嬉しくてたまらないです。
この気持ちを君に伝えたい・・・・・
一刻も早い雑誌連載復帰を願っております。


byいちファン


http://akane-m.net/lo/rakugaki/index.php?paged=2

一応リンクはっておきます。
これ自体は年齢制限ないんで