お正月は桃鉄に限る

とかちーーーお疲れさん。
あの舌足らずな声で僕を萌えさせてくれことは一生忘れないよ。
兄ちゃんにいちゃ〜んって呼び方もGOOD!
次はゆきぽで頑張るんだからね。



というわけで、話は変わって急に妹が桃鉄やりたいと言い出したので、僕もそれに同意して速攻で桃鉄15を購入してしまった。
DX以降久々にやったわけだが、いつまでも変わらない桃鉄はいつやっても面白い。
やたら臨時収入が多かったり、ボンビもどきがたくさん出てきたりと収入が安定しにくくなっていることも熱戦が期待できる要因ではないかと思う。


冬休み中だけあって妹の部屋から絶えず桃鉄サウンドが聞こえるのが心配であるが・・・・


桃太郎電鉄15 PlayStation 2 The Best

桃太郎電鉄15 PlayStation 2 The Best