モンターナ

最近アイマス乱調気味・・・・・
やばい・・・とてもやばい・・・・
ここはアイマスマイスター(3回唱えてみよう)のA氏のご教授が必要だな。



先日のブログで新しいアメリカドラマを探している話をしたが、今回はHannah Montanaというディズニードラマを見ることにした。(ディズニーってコメディードラマにまで手を出してるんだな。)
ディズニーらしく?子供中心の話(中学生くらい?)で、今の僕の英語レベルでは分らないアメリカンジョーク満載だそうだ。
もちろんあの独特のどこからともなく聞こえてくる笑い声は健在。


これをインターネットで調べたら、なんとテレビ東京でやってたそうだ。
そういえばきらりんの前によく分らんアメリカンドラマが放送されてた記憶はあるが、まさかこれだったとは・・・・


youtubeにHQ版もアップされてるので、なかなか高画質で観られる。