ファイト一発充電

eneloopとは関係ありません・・・・・最近購入したけど、ラジコンにも飽きたからあんまり使うことがないな。


ファイト一発充電ちゃんのアニメ予告で下ネタ方面で期待してしまったのだが、本編はそこまで多くなく、普通のコスプレアニメってところで落ち着いているようだ。
キャラとしてははこねちゃんがかわいい。視聴制限がかかってるんだからもっと・・・kiss×sis以上の大胆さが欲しいね。





この動画には18歳未満には有害な内容が含まれています。
下の毛がまだ生えていない等の理由で情報入手に法的制約のある方は、お母さんに見つからぬよう背後の気配に細心の注意を払いつつ閲覧してください。byアンサイクロペディア




DPマッチングの資料と論文報告の資料作りに週末は励んでいたのだが、なかなか理解することが難しい。依然として研究もなかなか進んでいないのは悲しい。


[追記]な・・・なんというカブトボーグ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090628-00000013-maip-soci

チャージイン!どのような精神攻撃が展開されるのでしょうかw