ポケウォーカー

アマゾンから届いたポケットモンスターハートゴールド
友達の分のソウルシルバーは3888円なのにこっちは4320円とはどれだけ不平等なんだ?

序盤での内容は普通のポケモン
だが、電話機能があったり下画面を使って道具の分類がうまくできていたりと、さすがといっていいほど手が込んでいる。

おまけにポケウォーカーなんてあるから売り切れになるのも頷ける。
万歩計機能が備わっているのだが、手で振ってもなかなか歩数が増えなかったりする。歩いてこそ歩数がたまるわけだが、あんまり歩かないんだよね・・・・・・・
明日は大学につけて歩き回ろうかな。



大したことはできないが、ポケウォーカーを同梱させたことは購買意欲にとどめを刺すようなナイスアイデアだと思う。