競り負けてしまった〜〜〜

イオン熱田店へA氏と突入!
僕だけ抽選で当たったので、彼にいろいろアドバイスを受けながら戦うことにした。
今回も課題の残る試合運びだったね。


最初が武闘家だったのだが、同じような相手だったので思いっきり苦戦した。
何とかHP90位で残り勝利は収めた

2回戦、3回戦は相手のモンスターを読んでうまく対策したためか無難に勝つことができた。

そして決勝戦
いやぁ〜〜強かったよ。
最初からドラゴン斬りのSPを使ってくるうえにつばぜり合いで負けてしまったので、もう手の打ちようがなかったよ。
やけつく息が決まらないせいでいばらドラゴンがうまく機能していなかったことも大きい。
負けましたとも・・・・・

というわけで廃人という名の勇者にはなれたが、準優勝で終わった。
次こそは強靭無敵最強で挑みたいところだ。