困った時のゲーム頼み

バトルロード第6章の稼働日とあって研究室のゼミが終わった後速攻でマーサへ向かった。
A氏は天空の盾と賢者の杖を手に入れたが、僕は特に目ぼしいカードを手に入れることはできなかった。

最近はつばぜり合いをアイコントロールでメーターの動きを読み取ろうとしてたわけなんだが、今回はほとんどうまくいかなかった。


帰りに買取王国へ立ち寄り、もっとえいご漬けを購入した。
これでバトルロードをやってる間に飽きてきたりしたらトレーニングができるわけだ。
ドラクエをやってるよりはマシだろうw

英語が苦手な大人のDSトレーニング もっとえいご漬け

英語が苦手な大人のDSトレーニング もっとえいご漬け

[追記]新しいカテゴリの追加
バトルロードのカテゴリは必要でしょ
このカテゴリの記事はこれからやたら増えそうだな・・・・・
一応大会行き始めたあたりから修正しておくのでよろしく