会社説明会で交通費全額負担

三菱重工の派遣子会社なんだが、交通費全額負担というのが素晴らしいね。
普通の企業なら1次面接でも負担してくれなかったりするのにね。

そんなわけで東京や京都から来た人ととか1万円に達したりする。
ほんとすごいわこの会社。


派遣というデメリットはあるが、それでも悪くない感じはする。
(ちなみに本部は重工名航の中にある


会社行く途中に財布を落としてしまって焦った・・・・・・
説明会中心の中はその不安でいっぱいだった。

幸いなことにバス停の電話番号をもとに問い合わせてみたら黒い財布があるとのことで、ほっとひと安心。

おまけに往復代に相当するバス券2枚もらえる名古屋市バスの心意気に感謝。