今日でバイトを辞めることになった

前々から言ってたことなんで・・・・とにかくすっきりしたよ

ホントに長かった。バイトで3年半とかあり得ないだろ。
見てる限り入学してから卒業まで同じところってやつ多いし。
なんか感覚がマヒしている感じだ。

単純な作業だし、僕が目指す道とは大きく異なるがやはり学んだことというものは
口では表現しきれないくらい多い。
このアルバイトで自分がどの職場につくのが妥当か多少なりとも分かったような気がする。

残り一年の学生生活は有意義なものにしていきたいと心から思っている。

(とはいえ有給が3月1日から15日まで続くわけだからまだ平和堂の社員です


よし!!!今年のお盆はコミケへいくぞ!