ブログ書きこみ1000日達成

ついにこの時がやってきました。
大学生の時始めはとあるゲームサイトの関係で立てたのだが、Z君はじめ他の人もブログをやっていたので始めることにした。
それから4年以上。ようやく達成することができた。
数は少ないと思うけど、少しでもブログの更新を楽しみにしてくれた方本当にありがとう。
それがなければすぐにやめていたの違いない。
ブログを1000回書き込むことはそんなに大変ではないかもしれないが、1000日は多少なりとも
根気がないと続かないものだ。・・・・・・とまあ自画自賛してみる。


一つの目標は達成した。これからは2次ヲタ系趣味ブログから公式へ方針も換えていかなければいけないと思っている。
個性と趣味は追求しながらも質の高いブログへ・・・・・
内容についてはブログを更新しながらじっくり考えていきたい。