磯津漁港(北堤)+あさひ浴場(笑)

人気のない僕のブログであるが、それなりに安定してアクセス数を稼いでいるのが釣りの記事。
確かに釣り関連の情報がインターネットでもまだまだ少ないと思うので出かけた時は記事にしていきたい。

大潮なので多少期待はしていたんだが、やはりここは5〜7月にしかなかなか大物の根魚は釣れないようだ。
昼から夕方にかけていったが、釣れてもワタリガニくらいで、あとはハゼと小さいセイゴだけ。
ちなみにエサは岩虫。

今年はもう行かないと思います。
8月から10月くらいにかけて根魚が釣れる場所ないかな〜〜〜?
今年のうちに1度違う場所へ行ってみたいね。


帰りはあさひ浴場へ。650円で銭湯+αくらいなので少しコストパフォーマンスは悪い。
併設されている食堂で食べれば多少お値打ちなので便利かも。
お風呂に入ればその後の運転は気分爽快なので、今後もこのパターンで行きたい!