ハートキャッチプリキュア映画版

トレーディングカード、紙製サンバイザー、花の模様に光るペンライト。
さすが子どもたちの関心を引くためのアイテムが盛りだくさん。ちゃんともらっちゃいましたw
今回のプリキュアはパリが舞台で、開始早々エッフェル塔の姿をしたデザトリアンがパリの街を
駆けまわるという笑ってしまうようなネタを登場させた。

一番面白いところは何といっても4人+地球上のみんなの力でなんと巨大な女性を召還させてしまったこと。
他の狼の少年とプリキュア達とのエピソードなんて忘れてしまうほど大爆笑だった。

演出もさることながら脚本の山田隆司さんはさすがに魅せてくれます!!
プリキュアらしい現在に通じる心の闇について追求しながらもやはりそこは子供向け。
最後はド派手な演出で関心を引っ張った方が勝ちってやつだよ。プリキュアはこれでいいんです。


[rakuten:auc-wsm:10022356:detail]