国産ぶどう100%使用のお徳用ワイン

こういうものもあるもんだね。1500mlで1180円のワインだと、国産といっても輸入ぶどうを使ってたり、輸入ワインをそのまま使ってたりしている。
基本的に純国産ワインは720mlで1000円が一番安いくらいだ。
だが、メグリアで売っているワインは生産者還元ワインとして上記の値段で売られている。
更に10%割引の日に行けば安くなってしまう。
さっそく購入して飲んだが、他の国産ワインと引けを取らないくらいおいしい。特に冷やして飲むとかなりいける。
メグリアでしか見たことがないが、これ以上安い国産ワインはなかなかないんじゃないかなと思う。



我が家の隠し味は赤ワインです・・・なんちゃって!