ジュエルペットサンシャイン夏休み編遂に完結

僕の夏休みはあっという間に終わったけど、ジュエルペットの世界では4週間も続くという夏休みシリーズ。
今一番の楽しみがこれといっても過言ではないくらいだ。

これ、どうやって収集をつけるのだろうか??


今年は最萌トーナメントに力を入れている。今年の大本命まどか☆マギカ集団は強いだろうと思っているが、敢えてジュエルペット支援に回っている。
沙羅は本戦で優勝候補たちに敗れてしまったので、花音様とあかりちゃんに託すしかない!
ほんと、頑張ってほしいっすよ。まずは誰か1人1回戦突破だね。


しばらくは会社で報告書の提出などパソコンで文字打つことが多かったので更新少なかったけど、とにかく書いて文章力少しでもつけたいと思っているのでまた再開しますー。
よろしく!!