ちびまると・・・

実写のちびまるこちゃんの再放送がやってたため見てた。
森迫ちゃんは本当にはまり役だと思う、かわいい!

遠足の会でのお姉ちゃんのペアの女の子の声がハム太郎の声に似てる。
本当にあの娘は声優になりそう。将来に期待!

ブックマーケットでやぶうち漫画を探している途中一部の人に話題のこどものじかんを発見!
内容は新人先生が小学3年生の子供達を指導する大変さを描くものであるが、りんという少女の
行動が尋常でなくエロイ。
女性の漫画家ってこういうエロいとこも平気で書いちゃうから面白い(やぶうち優がしかり)後者は性について正しい見解を持って欲しいというお考えで作品を書いていらっしゃるので誤解しないこと。

とにかく読むべし!