しあわせのいろ

それは魂のラジオが終わったあと。
日曜深夜1時からやっているラジオを聴いてからある人にどっぷりとはまってしまった自分。

とうとうあいのうたがないので(あるところ教えてくれー)しあわせのいろをレンタルしてしまった。
もちろんお気に入りの曲はそのラジオのオープニングテーマ曲であるトキメキの言葉。

あの曲を聴くたびに思い出されるらりるれ作文を読み上げるパーソナリティーの声。

芸能人や著名人に好意を抱くのは演技や、歌もその要因であるとは思うが、例えば歌手だったらどのような経緯でその歌詞を書いたかそういったことを消費者に話すことで興味を持つのではないかと思ったりもする。
勿論歌から興味を持つのが普通だとは思うがそれだけでは好意は抱かないと思う。
やはりコンサートやラジオのトークを聴いてからなのではと。

某歌手にはまっているうちのお母さんがその典型例だったり・・・・
もともと歌が好きだったかどうかは定かでないがコンサートでのトークにはまった方なので。


そんなこんなで好きなったのがやぶうちさんとこのひとだったり・・・・
男性有名人で好きな人は・・・誰だろう??