音楽バトン

I君のを勝手に拾いました。
Q1「初めて好きになったアーティストは?」
親の影響かZARD

Q2「初めて買ったCDは?」
CDはほとんど買ってなかったり・・・・実はついこの前レンタル落ち中古で180円で購入したおジャ魔女ミュージカルヴォーカルコレクションだったりして・・・・

Q3「今持ってるCDの枚数は?」
上記のものだけです。

Q4「今一番好きなアーティストは?」
野中藍さんです声優さんです。ラジオはまってます。
声優さんを除けば昔から慕っているサザンですな。

Q5「一番最近買ったCDは?」
上記です。

Q6「普段言わないけど実は好きなアーティストは?」
野中藍です。一時期aikoがすきでした。

Q7「解散して残念だなあーって思うアーティストは?」
ブリーフアンドトランクスだな。

Q8「初めに思いつくソロのアーティストは?」
平井堅なんとなくね。

Q9「初めに思いつく2人組のアーティストは?」
B'zかな

Q10「初めに思いつく3ピースのアーティストは?」
ELTやな

Q11「初めに思いつく4人グループのアーティストは?」
確かミスチルだよね

Q12「初めに思いつく5人グループのアーティストは?」
SMAPだな

Q13「好きなサウンドトラックは?」
ドラクエしか借りたことないからドラクエ
こんな庶民的なゲームなのに良く聴くとクオリティー高いっすな。

Q14「最近一番聞いてる曲は?」
トキメキの言葉です。
毎週楽しみにしてます。

Q15「好きな名前のアルバムorシングルは?」
名古屋はええよやっとかめ。
やっぱり地元が一番ですよ。

Q16「今まで一番気になるアーティストは?」
Megaryu地元だしこういう人たちが頑張って欲しいな。

Q17「今までに一番聞いたアルバムは?」
ミスチルベスト1992から2000悲しいとき無気力でいるとき受験のときいつもこのアルバムがありましたな。

Q18「バトンを回す音楽好きな5人」
やりたい人どうぞ。