友と飲みに

友が20歳の誕生日を迎えたことを記念して地元の吾平へのみにいった。
その後カラオケへGO!
僕の敵DAMの精密採点システムまったく点数取れない悲劇!!
カラオケ行くときはバケツ持参して歌おっかな。ちょっと悲しい

でも友が帰りにカラオケにうまいへたなど関係ないと言ってくれて感激!!

というわけで僕の聞き苦しい歌を耳栓せずに聴いてくださいね。


そして最近曲を入手し覚えたいつもW氏が発叫している勇者王誕生を叫んだ。
全くアニメを見たことはございません。

ガガガ ガガガガ ガオガイガー

最高です。
発狂できます。
さすがVの最高峰ともいえる男です。
分かってます。

その友と初めてカラオケ行ったり飲んだりしたけど楽しかったな。
一宮に住んでる人は一緒に騒ごうぜ!!!
カラオケ採点無しでね・・・・