癒裏しぃー漬

タイトルだけでは分からないと思いますが、一日中落合祐里香さん漬でした。
最初に何故か懐かしき東鳩2をやって、まあこのみたん攻略のみを目指して頑張っておりました。
それ以外興味なしということで。

昼になったら車内でヤンデレCDの一番最初だけ聞いてましてまあそれもだったりします。

到着後新型となったマジックアカデミー?をやりまして当然、アロエですからね…お察しください。
右隣に座っていた人が煙草吸っててしかも運の悪いことに煙が左方向へ流れてて今ものどが痛いです。
ゲーセンも禁煙にしてくれればいいのに。
受動喫煙でがんになんかなりたくないぜ。
喉を緩和してくれる薬でも欲しいくらい。特に喫煙可のスペースでの活動を余儀なくされる場合とか。

このままanotherdaysをやるのもありかww

大丈夫だよ・・・・
声がかぶってていいですな。