怒りオヤジより

ケンドーコバヤシは面白い、そしてエロい。
説教タイムであるにもかかわらず○P計画を始動。下ネタ飛ばしまくりとまさしく深夜の顔にふさわしき人物。
最後の

及川さんも入りませんか*1

発言は最高だったね。


あの筋肉と大らかさにグラビアアイドル(兄貴みたいなガチムチな方にも人気だそうな)がほれるのだろうか。(ロンハーより

自作パソコンについては僕のブログよりコメントの方が詳しく書いてあるのでその辺りは参照。

ケースは寝る場所が同じ部屋なんで裏作業している間、快適に寝れるようになるべく静かなやつ。
(それにしても今のクレボPCはうるさい)
あとは、不器用だから部品の取り付けがしやすいものがよい。
クーラーマスターorANTEC ??


他に面白いパーツがあれば後で是非とも取り付けたいところ。

*1:※実はケンコバはファン