クソスマスイブ

きっと君は来ない・・・・


今日は思いっきり愚痴いってもいいですか?
日本にはキリスト教なんて信じてる人はいないんだから種付け記念日でいいんじゃないですか?
イエス・キリストの誕生なんて祝うよりイェス・プリキュアにもえてたほうがまだ価値あるっつーの。
欧米のしょーもない文化取り入れたって無意味だよね。
日本人は基本的に仏教なんだからお盆、お彼岸、お正月でも楽しんでおけばいいんだよ。



まあ、僕としてはクリスマスなんて全然関係ないんだけどね。
勝手にやってろって感じなんですよ。
クリスマス恋人がいないなんて悲しぃ〜なんてスイーツ(笑)の発言には耳を傾けません。
いい加減どっかのマスゴミやクリスマス特需を得ようとする貪欲な企業に踊らされていることに気付きませんか?



僕はひとりで楽しくとらドラの開始を待ってますが。














今日はちょっとツンツンしてみました。