今年のさく小は動く?

最近、うちの妹が教祖様(ドナルド)動画にすっかり洗脳されているようです。
兄妹共々何をやってるんでしょうねぇー?

我が家にブルーレイレコーダーが登場したので、早速ロンハーの3時間スペシャルを録画することに。

芸人の間でも、一般人でも上戸彩は強いね。
金八先生に出てた後くらいは何とも思ってなかったんだけど、ほかの人が上戸彩かわいいとか言い出すとなんとなくそう思っちゃうのかな?
某団体Sは別にしても話し方が中立的でどの番組でも愛想よく接することが出来る姿に感心します。


お次は芸人。
徳井はイケメンだし、あんまり考えないとしよう。
ケンコバは前にたむらけんじが言ってたように面白すぎる。
下ネタ連発しても逆に好感度をあげてしまう技術。
これに尽きるよね。






ここからが本題?

何といってもmpeg4再生が必須条件。
年々クウォリティーが向上中!
しかも、マウスパッド付いてるし、あぁーコミケいきてーーーーー