ジングルベルジングルベル圧電ブザーが鳴る

イギリスで礼拝か何かしたのでもはやキリスト教の仲間入りかな?
でも、日本式のクリスマスやバレンタインデーとは相変わらず無縁です。

先日の東京旅行で行った秋葉原で購入した圧電ブザーを使って、マニュアル通りに鳴らしてみた。


が・・・・とにかくうるさい。さすがはブザーといったところ。
正直ドもレもミも違いが良く分からなかったが、多少変化しているのだろうというところまでは
感じ取れたのでひとまずクリアといったところかな。600円出して正解でした!



あと、ラ王がリーフウォークでお母さんが買ったとの話なので明日行きます!!
今度はみそを買って昼に食べようかと・・・・