ラ王に敵うカップ麺無し!

本当の意味でのキングオブカップラーメンだと思います。それだけに悔しい。
今日もラ王を求めて昨日売っていたとされるリーフウォークへ向かったが、

本日棚卸のため休ませていただきます

なんじゃそりゃ〜〜〜。というわけで追加購入は先になりそう。
そして今日は昨日買ってきてもらったラ王しょうゆ味を食べることにした。
生麺をほぐしてからもう一度お湯を入れる。これがまさに美味しさの秘訣。
おかげであっさりとしたあぶらっこくないラーメンが食べられるわけだよ。

生産終了までにこの味が食べられるのは嬉しいが、欲を言えばもう最後にとんこつ味を食べたい。

[追記]カラフル
観に行くことになりました!
今でもクレヨンしんちゃん嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲の興奮と感動が忘れられないわけです。
原恵一監督!期待してますぜ。