蜜柑中毒だーくねす!

家の蜜柑も美味しいけど、同じ柑橘系のデコポンハイボールもなかなかうまかった。
・・・・・・じゃあなくてToLOVEるのほうのとっても美味しい美柑ちゃんです!



たびたび単行本(無印)では乳首券が発行されるかされないかギリギリの線を走っていた美柑ちゃん。
さすがにジャンプスクエアでも東京都とか東京都とかの圧力で美柑ちゃんだけは守られるだろうと思っていたんだが、
見事にその予想は裏切ってくれました!!



僕はそれが・・・それが一番嬉しいのです!是非2巻はもっともっとはだけさせてください。
[rakuten:surugaya-a-too:12528819:detail]
探してもダークネスの単行本が見つからなかったのでかわりに同人誌を・・・・・・
それにしても同人誌を作るにはエロのハードルが高すぎるぞ。