追われるS代

僕が大学・大学院生活を歩んできた中でたったひとつ・・・そう、ひとつだけ築くことができたコミュニティーがあるわけなんです
アルバイトでも研究室でもそれがほとんどなかったんだからつくづく人間関係作るの苦手だなーと思ってますが



学部の時もあったわけなんだけど、今年は大学院生として本当に最後の追いコンになってしまったわけだよ
もちろん来年も参加したいとは思ってるけどね!
人間関係作るのがとても下手くそな自分を少しオタッキ―な趣味の話で温かく迎えてくれた最高の仲間たち
本当に感謝してます!


生協にかかわる団体として工学部交流会などの学生のための企画をこれからも続けていくとともに、嫌みのないこの
独特の温かさ・居心地の良さをこれからも継承していってほしいと思ってます

心残りももちろんあったけど、学生生活での一番の収穫は工学部総代であったことは間違いない!