ビックリマンチョコ42円

たまにビックリマンを目撃するとつい買ってしまう・・・なんてことが今までの自分だった。
それくらいビックリマンは大好きなんだが、段々値段が上がって1枚84円なんて時もあった。
その時のシールはぎらぎらでカッコいいのだが、さすがに高い。
しかし、今回のビックリマン42円と安く、いわゆるノーマルシールなのだが、この手の届きやすい値段がとっても嬉しい。
何気に日本一ソフトウェアとコラボレーションしていて、ゲーム以外にも手を広げていることがよく分かる。
さすがは各務原の企業だねといったところ。
ちなみにセブンイレブンしか売ってないのはなぜ・・・?

ちなみに・・・あのウエハースが大好きなのがポイント!
[rakuten:auc-treasuremarket:10012999:detail]
さすがに箱買いはできません。コンビニでちょいちょい買うのが楽しいね。